気付けばいつの間にか……

半年経ってましたね……放置するにもほどが……すみません。 

この半年の間に俺のターンがあって春コミがあって千バトがあってスパコミがあってラブロがあって……と最早イベントがあり過ぎて何がなんだか分からない事になっていますが、どれもこれも全部再録で誤魔化しました。酷い。余りの酷さに「もう創作活動やる気ねーんじゃねぇの。やめちまえ」と悪魔が囁いたりもしましたが、なんだかんだあって辛うじてモチベーションを全て失わずに済みました。まぁ風前の灯火には変わりないんですけれども。 

サイトの方も私がPCを変えた所為で最高に見辛くなってしまい(あくまで私がw)なんとか変えようと思っていったん閉鎖してまで取り組んだのですが、どうにも気に入るデザインにならず、結局諦めて元に戻しました……テンプレ云々以前に「今日びサイトなんて流行らねーんだよ!」ですよね。凄く分かります。でもうちのサイトの容量をpixivに移したら地獄絵図になるので、やっぱりアホみたいに作品抱えてるところは自邸に引きこもるしかないんですよね。あーあ、つらい(ちなみに総計1000ファイルは軽く越してるのでこれを全部移行するとなると月単位で時間が掛かります。誰だよこれ作ったの!) 

人間、何でも楽を覚えてしまうと敢えて苦労する気にはなれず、妥協をしてしまうのが悲しい所……いつかもうちょっとすっきりしたデザインにたどり着くまで今しばらくコレで行く事にしますね。 

今更なんなんですが、今年に入ってからイベント等では沢山のお声がけありがとうございました!(ラブロではサイトの心配もして頂いてごめんなさいでした)一年以上新作書いてないのに見捨てずにいて下さることに感謝です。でもそろそろ見限られそう!w 

最早再録するものも無くなったので次こそは新しい本が出せるといいな、と思いつつまったりとやって行きたいです。 

わーもうブログって何書いたらいいかわかんないw最新情報はTwitter等を見てくだされば幸いです。  
次は更新した時にでもまた書きに来ますね♡

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
サイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析