カフェ☆大喝采☆誕生日

大喝采&誕生日オフ&ネタ はっと気が付くといつの間にか世の中は6月でした。原稿は真っ白です。そろそろヤバいね。先週は遊戯カフェリベンジしたり大喝采上映に参加してみたり遊戯さんのお誕生日オフしたりしてました!全部Twitterからの引用ですけど、まぁこんな感じ↓

【遊戯王カフェ最終日】
最終日に予約して行ったのですが、満席表示にも関わらず店内がガラガラでなんだかなぁ、という印象でした。あんなに席空いてるのなら人入れたらいいのに(並んでもなかったけど)休日以外は予約いらないんじゃないの?と思った。札幌のやり方は正しいね!

じょっかいドリンクは最高に可愛かったです。どっちも飲んだんですけど美味しかった~!コラボカフェはちょっとお高いけどキャラみを感じられるから最高ですねー!もう機会なさそうだけどまたやってほしい。今度は牛フィレお願いしたい。

【大喝采上映】
こちらはひょんな事からお誘い頂いて行ってきました!なんていうか……凄かった。大喝采上映というより完全なツッコミ上映だった。喝采してねぇじゃん!w途中、海馬くんと城之内くんが遅れて劇場に現れたのですが皆が「おこしになられた!!」と出迎えて最高にウケました。瀬人様かっこよかったなぁ。サイリウム振りまくるのや海馬コールは純粋に楽しかったです。期間を空けてまたやって頂きたい。夏休みに如何ですか!!

【遊戯さん&王様誕生日おめでとうオフ】
そして昨日は遊戯さんお誕生日おたおめオフをしてきました!休日の原宿ヤバすぎてヤバい(語彙力……)とっても美味しいパンケーキ屋さんで全力でお祝い!主催のお二方が飾り付けや遊戯さんたちを持ち込んでくれて凄く誕生日パーティー感あふれる空間が出現しました!(店長さんのノリの良さ最高だった)

キャラの誕生日を誰かと祝う事なんて初めてなのでめちゃくちゃ面白かったです。ご一緒していただいたみなさん本当にありがとうございました!連日遊び過ぎて最後まで居残れなかったのが心残りです……うおー。嫁はつらいよ。 ……総じて大変充実した一週間でした。でも来週もちょっと遊ぶんだ!遊んでないで原稿しろ!! 今週もまた一週間頑張りましょう♥

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
サイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析