消えない痕#22-2 更新

物凄い久しぶりに消えない痕更新しました。相変わらずのノロノロ進行で本当にすみません……これもう皆中身忘れてるんじゃなかろうかwでもこれから漸くラストスパートに入っていく感じなので気長に待っててやって下さると幸いです。図らずも微妙な新キャラも出てきて一体なんなんだって感じですが、まぁそれはおいおい……。他の話はそうでもないんですけどこの話だけは何故かキャラに感情移入してしまうので書くのしんどいんですよ。明るい気持ちのキャラ一人もいないし!!w同じ理由でインモラルもちょっとつらい。シリアス系は総じて難しいですね。

そんなわけでこれらのものは如月くんの合間に進めてます。でも余りにもノリが違いすぎるからモードチェンジするのに時間がかかってしょうがない。器用に切り替えられるようになりたいですねー。

如月くんと言えば何気に待っていてくださる方がいらして嬉しいです(本当にいいんですかアレでw)。が、こっちは明確なストーリーを作って書いてるわけではないので(行き当たりばったり)そういう点でちょっと時間がかかってます。オールアドリブの芝居やってるような感じ。全てはその時のキャラの気が赴くままに……。だからどうなるのか私にもさっぱり分からないのでそれはそれで方向性が楽しみです。でもなんか変な深みにはまりそうでやだなぁ。

凄い関係ないんですけど、先日右手を痛めましてずーっとキーボードが打ちづらい状況が続いてます。お蔭で文字入力に時間がかかってしょうがない……やらなきゃいけない事が一杯ある時に限ってこうなるからほんと嫌になっちゃいます。趣味はサボれても家事はサボれないので辛いところ……。

151216-1.png

そんな最中、ちゃんと前売り券とブルーアイズをGETしてきましたー!なんか東映映画史上初とか言われてましたし、東京の映画館はめっちゃ混んだらしいですけど、地元(千葉)では余裕すぎて逆に不安になりました(誰もいなかったw)。丁度映画をやる頃実家にも帰るので実家の分の前売りも買っておかねば。遊戯にお金使えるなんて幸せだなぁ!

さて、今月は真面目に更新もしたので明日から本気を出して原稿に取り組みます(締切まで一週間ないんですけど。まだぎりぎりですかw)無事に冬コミに新刊が出せる事を祈って……。

最後に、妹に映画の事をLINEで話したらこんな辛辣な言葉が返ってきたので晒しておきます。

151216-2.png

ひ ど す ぎ る !(でも反論できない)

海馬くんも汚名返上の為に頑張ってほしいものですね!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
サイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析