千バト名古屋5新刊情報

スペースNO、既刊等の情報は【information】にて!



なんとか脱稿しましたわ~!もうだめかと思った!

実家満喫中から二週間、サイトもTwitterもほとんど動きがない状況で大変失礼いたしました。だんまり期間に何をやっていたかというとだらだらとコレの作業をしていました……だって、一年間新刊が出て無い事がもう精神的に辛くて辛くて……何がなんでも名古屋では出したかったので、死に物狂いで取り組んでいました。無事に入稿できて本当に良かったです。自分に言いたい、よく頑張った!

相変わらず長いスランプから脱出できず、今回の本も早く準備を始めた割に再録をぶっこむ事しかできてなくて、おまけを書き始めたのが締め切り3日前。……本を作るのに時間の余裕なんて関係ないんですね、要はエンジンがかかるかかからないかで。今回はかかり過ぎておまけが50頁超えちゃいましたが……なんだか意味がわかりません。自分のペースが全然つかめないw

でも、スランプはまだ抜けてないようです。書けばいいってもんでもないみたい……なんだかなー。

あ、今回の本は情報ページにも載せているように、ヘンな設定の城海を集めたオムニバス本です。最近こんなのばっかりで本当に申し訳ない……でも前々からやってみたかったにょた瀬人が思う存分書けたので個人的には大変満足です。女の子せとくんめっちゃかわいいの!彼女にしたい!でも私が書くとなんか違うから凄い残念でした……表現力が欲しいなぁ。なるべくNLを意識して書いたのですが、いつも通りに見えたらごめんなさい。精進しますw

……とまぁ自分にはいろいろ反省すべき点があるのですが……この本自体は宝物になりそうです。だってもえちゃんに素敵な絵を描いて貰ったから!!!この際小説なんてどうでもいいので(どうでもいいのかw)素晴しい絵を見て頂きたい!!!!是非!これだけは自慢できる!!!

↓表紙もさることながら中身の扉絵も必見なのです。ヤバい。可愛すぎる……
11s.jpg

いつもいつも忙しい中アホみたいなスケジュールで絵を描いて頂いているのでもえちゃんには感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!

えー今後のスケジュールですが、すぐ次に千バトや冬コミが来るので、それに向けて本を作りつつ、サイトの更新も出来たらしていきたいと思います。メール等の返信は順次行っていきますので、もう少しだけお待ちいただければ幸いです。感想等全部読ませて貰ってます。ありがたや……。

後は無事に名古屋のスペースに並べられる事を祈って……。あ、荷造りしなきゃw

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
サイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析