Top Secret!#1-3更新

なんだかんだでやっぱり連載物はサイトじゃないと都合が悪すぎる、って事でサイトに戻して続き追加しました。他の連載物も引き上げるかどうか検討中……うーむ。やっぱ更新してもソート出来ないのが致命的すぎるぜPixiv。そもそも小説展示のツールじゃないからしょうがないけどw手間が省けるから更新は楽なんだけどなー。しばらくは様子見です。

ちなみにまだカップリングが朧げにしか決まってないんで置き場に迷ってその他に収納しました。あとで変わるかもしれないです。尤もこっちの管理の問題であって読む人にはどーでもいいことなんでしょうけどw今のとこ表さんが一歩出てる感じ?(てか城之内くん絡んでないわ)

さて、そんなわけで如月くん更新しました。特に進展はないんですけどなんとなく現状把握ができたようなできないような……いつも思うんですけど小説のいいところはこうした心理描写を長々と書けるって事なんですよね。そういうのをじっくりやりたいうざいタイプの自分としてはやっぱり小説というスタイルが合っているようです(今更の話w)まぁ読んでいる人は「ごちゃごちゃ考えてねーで話進めろや」なんだろうけどw個性として受け入れてやって下さるとありがたいです。

でも自分自身に嫉妬というか不満持ってる海馬くんってなかなか新鮮だw本物の海馬くんは絶対こんなこと思わないんだろうなぁ。

しかし、そろそろまともな城海が書きたいぞ。ネタが見つからなくて四苦八苦してますが……なんかすごくイチャイチャさせたい気分。頑張れ城之内!(頑張るのは城之内くんだけ)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
サイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析