一日一回

ここ数年ブログは情報発信場としての利用しかしてこなかったので「そういやコレ日記も書けるんだった」という事を思い出しw何か一つ位継続しようと思って息抜きに書いてます。多分観てる人なんて殆どいないでしょうが(私もあんまり人様のブログは見ない)もともと人に見られてると言う意識もないのでまぁいいかなぁと。

今日から義実家の解体が始まったのでお片づけ等も一段落し、日常生活も元の平常運転が再開されました。が、何故かやっぱり時間がない。なんでだろう。ペース配分がおかしいんだろうか。謎。

ついさっき実家がある東北の蔵王山に噴火警報発令されたという事で家族と盛り上がっていたのですが、前々からヤバいと思っていただけになんとなく心配です。蔵王山は山形と宮城の県境にある山なんですが、火口は宮城側なのでどっちかっていうと向こうの方が危ないのですが、うちもそんなに遠くない場所にあるので噴火したら火山灰やら噴石やらは飛んでくるかもしれないですね……GW前なのにほんと迷惑。観光産業に影響あるだろうなぁ。

2月に実家に帰った時に家族で秋保温泉に一泊旅行に行ってその帰りにまさに蔵王でピザを食べて来たのですが(めっちゃ美味しかった)そのピザ屋で有名なのが「蔵王のお釜ピザ」って奴で……妹がその事を思い出して「今度は蔵王のマグマピザになるのかな?!」ってはしゃいでました。呑気だな。

ちなお店はここ。お勧めだよ!⇒【森のピザ工房ルヴォワール】

ピザ自体も最高に美味しいのですが、お店が旧分校校舎を利用したものなので学校の雰囲気がまた面白いw最近テレビでも取り上げられてめっちゃ混んでるのが玉に瑕(うちらは二時間半待った)ですが、それだけの価値はあると思います。また行きたいなー!

次は6月に松島旅行に行くのですが、大好きだった松島水族館が5月末で閉鎖と言う事で大ショック。子供のころから良く通ってて、10年ほど行ってなかったから行こうと思ってたのに……やっぱり震災の影響なのかな。悲しいなぁ。最近水族館めぐりばっかりやってる気がする。癒しが欲しいんだろうな。

さて、小説頁の進行状況なのですが……予想通りに苦戦してます。最初に城海からやったの間違いだったわ。城海半端無いわ……出来た頁から少しずつ開放していこうと思っていますのでまずは最初にして最大の難関の城海がOPEN出来るように頑張りますね。全部一ヶ所にまとめたら頁みてると吐き気してきた。これは酷い。

なんか。ここ最近検索等から初めていらして下さる方が多くて(多分バナー変えたからだと思う)大変申し訳なく……小説の無い小説サイトなんてゴミ以下過ぎて即リターンですよ。早くなんとかせねば。

とはいっても私はものすごーく要領が悪く手も遅いのでアレなんですがw黙々とやります。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
サイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析