無事に結婚式終わったよ!

1_20131104171521e6e.jpg
△ クリックするともう一枚。カメラマンがママンなので……爆笑するぜ!!

2013年11月2日に結婚式挙げてきましたん。ちなみに写真は前撮りの奴です。式の最中は当たり前だけど何も出来ないし。お嫁さんというよりは完全に町娘だよね。ほんと……なんなん。馬子にも衣装とか言うけど適用されなかったぞ!!今の時期丁度七五三で、ちっちゃい子が一杯いて見世物になり……他の場所でも紅葉が綺麗だったので観光客一杯いてやっぱり見世物になり、最悪でした。何プレイだよ(笑)

しかし全てが人生初の経験で、マジ疲れました……こんなに疲れるとは思わなかったぞ。しかも中身殆ど記憶にないという体たらく。覚えてるのは白無垢が死ぬほど苦しくて(神前式ですた)三三九度の時盃が口に届かなくて死ぬほど苦労した事と、結婚指輪が最後まではまらなかった事(指が超むくんだんだもん!アレなんとかならんのか・笑)全く碌な思い出が無い。次の日ぐるぐる巻きにされたところ痣になってました。どんだけ。

そんで頑張って泣こう、泣こうと思ったのに爆笑はしたけどサッパリ泣けず、何故か周囲が号泣してました。いや、可笑しいな。私完全に取り残されてるじゃねーか。これは酷い(笑)でも、経験としては大変面白かったです。よーしこれで結婚式妄想もはかどるな!!(結局行きつく先はソレ)

式にはもえちゃんとからりもちゃんが遠い所からわざわざ山形まで来てくれて、素敵なハーモニーを聞かせて貰いました。本当に嬉しかったです。私は幸せものだ。そのお礼というにはアレですが、山形満喫ツアーを敢行し、うちの近所のオタクショップに連れていったり、我が家にご招待したり、山形料理を堪能して頂いたり、兎に角楽しかったです!!芋煮気に入ってくれて良かった。今度は河原でやろうね!!(笑)

他にもお花を頂いたり、電報を頂いたり、ツイッターでおめでとうと沢山の方からお声を掛けて頂きました。本当にありがとうございました。皆優しい……大好きだ!!

後は引越しを完了させるだけだな!めんどくさい!(まだ言ってる)

環境はちょっぴり変わりますが、心意気は全然変わりませんので、これからもまたより一層海馬君萌えに精進し沢山の小説を書いて行こうと思います。どうぞよろしくお願い致します。

城之内君と海馬君も早く結婚しろよ!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
サイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析