アンジェリークの更新について

0203-3.jpg

今年に入ってから昔のお蔵出しをしているアンジェリーク創作の事についてちょこっと。

アンジェの更新を停止して遊戯に鞍替えしてから去年の10月で丁度10年になりました。その間、アンジェ創作の扱いを迷っていたのですが、活動を停止している今でも4年前に作ったおじジュリを本を買って下ったり、pixivに残骸の様に載せていた小説を読んで下さる方々が存在しました。

それだけでも嬉しいなぁ、と思っていたのですがなんとイベントにまで来て下さったり(冬コミで……遊戯王スペースなのに……その節はアンジェ本を準備していなくて申し訳ありませんでした)とても丁寧な感想を複数頂いたりして驚愕したと同時に本当に有り難いなぁ、と思ったのです。そんな方々とちょこちょこやりとりをさせて頂いて、その中で「昔の作品も読みたい」とのお声があり、今回の再録更新に至った次第です。

完結しているものはpixivに纏めてアップできるのですが、そうでないものはどれも物凄く中途半端なものが多いし、続きを書くつもりももうないのでどうかなぁと思ったのですが、それでもいい、と言って下さった方が多かったので恥をしのんでちょこちょこアップさせて貰ってます。

例えただの再録であってもメインの遊戯の方を優先しなければならないですし、古いものは20年も前に書いたものでそのままというわけにもいかないので(かといって特に大きな手直しとかはしてないんですけど……直しようがないw)合間をみて地道に作業しているので時間が掛かっていますが、出来る限りマメに更新して行きたいと思いますので、気長にお付き合い頂けたら幸いです。

余談ですが、最近読む方ではアンジェにまた再燃していまして、pixivなどを巡っては「アンジェ最高~」と大変幸せな日々を過ごしています。でもやっぱりクラヴィス受少ない……つらい。また書きたくなったらクラ受小説も書けたらいいなぁ。

最後におじジュリ本は「BOOTH」にて取り扱っております。その他、言って下さればイベントにも持参しますのでお気軽にお声がけ下さいね!


△ ジュリクラ本の通販実施中


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
サイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析