10周年ありがとうございます

またまたお久しぶりです。

毎年10月になると何かと忙しくなったり体調を崩したりしてペースが乱される事が多いのですが、今年も例に漏れずスパコミ前に謎の体調不良で倒れ、ずっとぐずぐずとそれを引きずったまま月末まで来てしまいました。海馬くんの誕生日も静観をし、10月ももう終わろうとしている……なんなの?!一体なんなの?!

記念日と言えば……

10/2で当サイトも10周年を迎えました!

今更感が拭えませんがこれ位は触れておかないと……10周年だし!2007年の9月の末に妹の陰謀で海馬くんにどっぷりをハマってしまって勢いで小説を三本書き、三本書いたんならサイト作れるんじゃない?!とこれまた勢いで始めたサイトがまさかの10年ですよ奥様……信じられん。

思えばこの10年、私生活では色々な事がありました。実家を新築し、引っ越し二回。出会って二週間で結婚を決め、結婚をして山形から関東へ。そして義実家も新築し、また二回の引っ越し……さらに今までの念願だった犬を飼って無事愛犬家にシフトチェンジ。

10年前の私には想像もつかなかった現在がここにあります。正直怖い。本当に何一つ、空想すらしていなかった未来だこれ。

遊戯に関しても正直こんなに長続きするとは思いませんでした。それこそ最初の勢いがあり過ぎたので「これは1年くらいで飽きるフラグwww」と軽く考えていたんです。それがまさか、アイデアがほぼ枯渇した今もしつこくしがみ付いているとは誰が予想したのだろうか。出した本、分厚いの40冊以上とかもはや狂気の沙汰です。さすがに近年はもう疲れ果ててますけど(すみません)

しかも海馬くんへの愛は全く衰えるどころか年々深まり、公式の方もガンガン燃料を投下してくる始末。ちょっとまってくれ、遊戯王はそんな未来形の漫画ではなかったはず。私は終わった漫画愛好家なのに由々しき事態だ。最悪だ。そして幸せです(何がなにやら)

これも一重にサイトを訪問して下さった方、イベントでわざわざ本を買い求めて下さった方、Twitterその他で馬鹿みたいな話に付き合って下さっている心優しき皆様のおかげです。本当にありがとうございます。未だにぽつぽつと拍手で感想を頂いたり、イベントで「続きはまだなのか」と待っていて下さったり、凄く凄く嬉しいです。そして不甲斐なくて申し訳ありません。

寄る年波に勝てずこんな体たらくですが、今現在はやめるつもりは毛頭ありませんので、海よりも広い心で色々とお待ち下されば幸いです。来年のイベントも入れられるだけ入れてしまったので……(新刊んんんん)

それでは、これからも宜しくお願い致します。あ、今年も年賀状企画をやろうとは思っていますので(人数にもよりますけど)もし参加して下さる方がいればどの連絡手段でもかまいませんので、一言頂ければ幸いです。

早く更新したいなぁー(心の呟き)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析