お礼を言うべきは……?

IMG.jpg
▲ 素敵な海馬くんを頂いてしまったー!!!眼福!!(クリック拡大)

先日からずっと言っていますが映画が始まってからというものその効果かこんな最果ての地にも訪れてくださる方が増えまして、色々と感想や評価を頂くようになりました。なんかサイト始めた頃に戻ったみたいな感じ。既に9年も前の話だけど!w

こちらの海馬くんもある方からお礼に、と頂いたものなのです。余りにも嬉しかったので自慢しちゃいました。……でも、どちらかというとお礼を言うのはこちらの方なのですが……!なんかバチが当たりそうだ。

創作活動をやっている以上、反応を頂けるのはありがたい事なので本当に嬉しいのですが最近は更新してないから物凄い申し訳なさの方が勝っていたり……(更新しろ)これを良いきっかけに再起できたらいいなぁ、とまったり構えています。いやしかし、長い間微妙な壁打ちだったので今は幸せですw

……が!これもやはり映画効果?というべきか、映画の海馬くんの印象が余りにも強すぎて、これまで自分が抱いていた海馬くん像と結構な開きが出てきちゃったんですよね……どちらかと言えば映画が後出しじゃんけんなんだから気にすることはない!と思っていてもそこは公式様……そう簡単には割り切れません、悲しい事に。

でもまぁ、所詮はド素人が勝手に書いている二次創作なので原作に忠実に、なんてことは無理に決まってるのでうまく折り合いをつけて行きたいなぁ。うちはうち!本物は本物!!って思わないとね。

ぐだぐだ言ってる暇はないんですけどね……早くしないとあっという間に7月が来てしまう……表海遊園地を今回なんとか出したいです……頑張ります!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
サイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析